afro13 > 記事 > イリコのダシが決め手

イリコのダシが決め手

香川県高松市「さか枝」。

 

 

 

さぬきうどん巡りっていっても街中に行くことはあまりないですし、営業してるのは日曜祝日以外ですからねここぞとばかりに行ってきました。

 

 

 

近くにお役所や総合病院があるのでいつでも賑わってるお店、なかなかの人だかりです。

 

 

 

前に食べた「釜玉」はうーんな感じだったので今日はかけうどんを注文しました。

 

 

 

プリプリのうどんとイリコのダシが最高ですね、やっぱりココはかけうどんなんだなと再認識させられました。

 

 

 

蕎麦もあるのかな?それでも他のお客さんも食べてるのはうどんばかりでした。まっ香川ではうどんも蕎麦もダシは一緒なんですけどねー。

リンク

永久脱毛をする時にエステティックサロンでするか、クリニックでするか・・・。違いをわかりやすく説明してくれているので脱毛を始めようと思っている女子は必見です!
サロン脱毛とクリニック脱毛の違いについて→

 

吹田在住で矯正歯科を探している人にオススメの矯正歯科が、「れんしゃ矯正歯科」です。千里中央駅徒歩1分。駐車場もあります。
矯正だけを専門に行なっているため、症例数も豊富。安心して相談できます。
れんしゃ矯正歯科で、自分に合った矯正を

記事

最新記事

Copyright  afro13  All Rights Reserved